2009年1月4日日曜日

アイプチ・メザイクetc…について

私は一重なのですが、人前に出るときはアイプチやアイテープで二重にしてからメイクをしています。
近々大事な用事で人前に出ることがあり、アイプチなどを使っていることがバレたくないんです。
アイプチの液を狭い範囲に塗るなどしてみましたが、
それでは二重が不自然になってしまい元も子もない状態です。
どうしたらいいのでしょうか?


私も昔アイプチ&メザイク愛用してました!
私はアイプチよりもメザイクの方が人にバレない&綺麗にメイクができると思います♪
メザイクでしっかり二重にならないときは、同じところに2本重ねてつけてました(;^ω^)
メザイクで二重を作ってからラメが多いシャドウで綺麗にメイクしたら比較的バレずらいと思います♪
勿論!まつげはしっかり上げて下さいね♪


まだメザイクを使ったことがないので、
ぜひ挑戦してみますね!
ありがとうございました☆

『リセ』手術ナシでパッチリモテ顔二重(ふたえ)に永久矯正!!【healthy-support】


人気ブログランキングへ

二重(ふたえ)になりたい!Topへ

0 件のコメント: