2009年1月4日日曜日

アイプチで肌荒れ

たびたび、お世話になっています。
お聞きしたい事があります。
アイプチを使いはじめて、ほっぺたを始め、首やおでこに赤い
湿疹ができました。
しかし、目はなんともありません。
この湿疹はアイプチによるものと思われますか?
どなたか、アイプチから同じような症状が見られた方はいませんか?
よろしかったらご意見をお願いします。


私の場合、目がはれてしまい片目にアイプチを使ったとき、
1度だけなのに、その1度でまぶたが傷ついてしまったことはあります。

ただnakkokoさんのおっしゃるような症状はありませんでした。

アイプチでまぶたが傷ついたとき、すぐに皮膚科に行ったら
塗り薬を処方されて、それを塗ったら次の日の朝にはほぼ治っていたので、
nakkokoさんも皮膚科に行くことをおすすめします★
成分が体に合わなかったということもありますしね(x_x;)


tomobuu14さん、ご回答ありがとうございます。
お礼大変申し遅れました。
あれから、皮膚科へ受診してみました。
どうやら、ホルモンバランスが悪いようで、アイプチからではありませんでした。
以前月経期でしたので、敏感だったのかもしれません。
本当にありがとうございます(^^)


アイプチ経験者ですが、そのような症状は出たことないです。
私の周りの使用者でも、そういうのは聞いたことがないですね…
原因は他にあるんじゃないでしょうか?
一度アイプチ使用を控えて様子を見るか、病院に行ってみるかした方がいいと思いますよ。


mana6_6さん、早々にご意見をありがとうございます。
mana6_6自身も周りもそのような事はないのですね。
では、一度使用を控えてみようかと思います。
病院も考えてみますね。
本当にありがとうございました(^^)

『リセ』手術ナシでパッチリモテ顔二重(ふたえ)に永久矯正!!【healthy-support】


人気ブログランキングへ

二重(ふたえ)になりたい!Topへ

0 件のコメント: