2009年1月3日土曜日

整形で二重の手術をしたい

片方だけが二重で、目の大きさが全然違います。
ずっと悩んできて美容整形をしようかと悩んでいますが、なかなか踏み出せません。

二重の手術の場合は「プチ整形」になるのでしょうか?
また良い病院の探し方はありますか?
ここはやはり有名なところ(CMやってる)がいいのでしょうか?(ちなみに私は都内に住んでます)

整形で、何かおすすめ?や注意点があれば是非教えて下さい。


私は1年前に二重の手術をしました。
その相談の時に先生に聞いたのですが、一般的にプチ整形とは「メスで切開するかしないか」という違いのようです。
埋没法みたいに切開はしないで糸で留めるだけのものは「プチ」、切開をして脂肪を取ったりして縫うものは「プチではない」と言ってました。
私が手術をしたのは、渋谷のマルイシティ前にある渋谷整形というところです。
ここは資料請求をすればタダで院長が書いた本をくれるので、私はその本を読んで調べてから行きました。
母にも相談したら、ここは昔からあるところらしく、最近出来たところや大手は未熟な先生もいるかもしれないから、経験豊富なここに行った方が安心ということで賛成してくれました。
私は埋没法でやりましたが、実際の手術は5分ほどですぐ終わったし、二重も希望通りになったので満足しています。
経験上、手術は絶対に納得してから受けた方がいいと思うので、まずは実際に行って相談した上で、自分でその先生を信頼できるかを見極める事をオススメします!!!
これはあくまで私の経験談ですが、参考になったでしょうか???
一応HP見てみてはいかがでしょうか?


tappoitappさんは二重を何年前にやられたのでしょうか?
以前、二重は数年したら戻るというのを聞いたので…
tappoitappさんはまだ二重のままですか?

ありがとうございました!

人気ブログランキングへ

二重(ふたえ)になりたい!Topへ

0 件のコメント: