2009年1月3日土曜日

アメリカで二重まぶたの手術できますか?

アメリカのイリノイ州に住んでいます、二重まぶたの手術をしてくれるところを、近所で探しています。
ご存知の方がいたら、教えてください。
もし、実際にされた方がいたら、経験談等聞かせていただければありがたいです。
美容のコスメティックの欄で質問させてもらいましたが、よく考えるとこの海外生活、海外情報のほうが、適切な場所では無いかと思い、改めて質問させていただきました。


アメリカに住んでいます。

えっと、私は、二重手術したことないですし、そういった美容関係の手術もしたことはないんですけど、でも、興味はありますので、自分なりにそういった関係のことは調べたことがあります。

とにかく、ちゃんとした美容整形のお医者様にやってもらうことが必要です。
American Society Of Plastic Surgeons (ASPS)っていうboard-certified surgeonsにやってもらう必要があります(あの昔ABCでやってたExtreme Makeoverにでてた美容外科医は、American Society Of Plastic Surgeons 又は、the American Society for Aesthetic Plastic Surgery (ASAPS) です)。
アメリカでもそうですけど、安いところや、ちゃんとした免許をもっていない医者にやってもらうと、やっぱり後が怖いですので、ちゃんと下調べしていくほうがいいです。

それから、アメリカですと、普通、二重まぶたの手術というよりも、Eyelid Surgery  又は Blepharoplasty といわれるようです。まあ、白人や黒人のひとは、普通二重まぶたであるのが普通ですけど、でも、まぶたに脂肪がついたり、後は、まぶたが年をとるにつれて、下がってくるので、それで、若くみせるために、手術をするひとがたくさんいるようですね。

それから、↓のサイトで、ちゃんとした医者とか調べられるようですので、もし、良かったら参考にしてください。

?http://www.plasticsurgery.org/patients_consumers/procedures/Blephar...?

?http://www.surgery.org/public/procedures/eyelid_surgery?

後、最後に、アメリカには、たくさんちゃんとした免許を持っていない医者が、美容整形のほうでいろいろいますので、やたらと、イエローページなんかを使ったり(まあ、イエローページでも、American Society Of Plastic Surgeons の丸いマークがついていたら大丈夫です)、それから、変な広告をみて、それで、安いからということで、それでそこに行ってみたりするのは、避けるほうがいいです。
最初から、ちゃんとした金額で、ちゃんとした医者にやってもらえば、後になって、いろいろ直すほうにお金がかかるってことがありませんので、とにかく、ちゃんとした医者を探すことが一番です。
それから、保険はたぶんきかないかなって思います。まあ、これだけは仕方ないと思いますけど、でも、二重手術ですと、他の美容関係の手術に比べては、そんなにかからないと思います。
近くにいい医者がいるといいですね。
それでは♪


良い医者を捜す取っ掛りができました。教えていただいたウエッブサイをみています。認証マークは必ず見るようにします。
どうも有難うございました!


米国在住だとホームドクターをお持ちだと思いますが、其処から紹介を受けるのがよいと思いますよ。


早速のアドバイス有難うございます。
ホームドクターに説明しようとしたのですが、英語力の関係か理解してもらえませんでした。

人気ブログランキングへ

二重(ふたえ)になりたい!Topへ

0 件のコメント: