2009年1月3日土曜日

二重の整形手術の評判

まさしく今日、そのクリニックで二重手術をしてきたものです。(仕事の休憩時間に) 
私は5年前に同クリニックで埋没法をしたのですが、昨年取れてしまい、カウンセリングの結果、ダブルアッパーがベストとの事でした。
ダブルアッパー=2回玉結びらしいです。腫れに関してはただの埋没法と全くかわりないです。
仕上がりは、そりゃ1日目なので2倍くらいの厚みになっています。
ですが、決して悪くないと思います。

ひとつ気になったのは、5年前と同じ女医さん(有名)にお願いしたのですが、再手術(無料)ということもあり、すごく冷たい感じでハッキリいって質問者さんにはおススメできません。
腕はいいのかもしれませんが、すごく不安で「無料だから雑にされそう」というように不信感を抱いてしまいました。(今更後にはひけなかったので手術しましたが)
昔は麻酔をかけたあと、麻酔が効くまで時間をおいてくれたのに今日は即効手術を開始された為、痛みも感じました。
昔はいい先生だったのに、やっぱりなれてくると傲慢になっちゃうんだなあと少し残念に思いました。


6万円のほうではないのですが、神奈川クリニックで二重手術(ダブルアッパー法?・・たしかこんな名前だったような・・当時は両目で10万円でした)で右目を二重にしました。
なぜ右目だけかというと2ヶ月前に他院(2箇所止めです)で両目を二重にしたのですが右目だけとれてしまったのです(涙)左目はかろうじて1箇所だけでとまっているかんじで、2ヶ月でこんなになるとは思いもしませんでした。(医者の腕が悪いのか私の目が悪いのかわかりませんが)
そんなわけで、とりあえず完全に一重に戻った右目を神奈川クリニックで再埋没したわけですが、術後も内出血もなくちょっと腫れてるかなぁぐらいでした。
まだ、3週間しかたっていませんが気にいってます。左目もしたいぐらいです(笑)
ちなみに、目黒本院でしましたが閉院してしまったみたいですね・・。
あまり参考になりませんが、他院でしたときよりは個人的には良かったです。

人気ブログランキングへ

二重(ふたえ)になりたい!Topへ

0 件のコメント: