2009年1月3日土曜日

二重の切開手術 上手な医院

美容整形の、二重の切開手術が上手な医院、先生等(関東 都内近辺)を経験、噂からご存知の方おりましたら情報をお願い致します。
医院によっても先生の腕や自身の体質から一概に良い!
と断定するのは難しい事と承知していますが、情報収集の場が少ないのと大金がかかる事なので慎重に探したく、困っています…。
宜しくお願い致します。


その“先生好み”と発言された方がどのように思ったのかは分かりませんが、私はとても自然な感じになったと思います。(まだ若干赤いですが。。)
末広型の場合は平行型ではないので、やはり丸っこくなるのは仕方がないのではと思います。
元の目の幅、眼球なども関係すると思いますし。


最初のカウンセリングの際、私は若干平行型(宮崎あおいちゃんみたいな;;)のラインを希望しました。でも私の顔の他のパーツは東洋人のもの(彫りが深くない)なので、平行型だと不自然になってしまうよ、と言われました。生まれつきならまだしも、途中で末広にするとやはり整形丸分かりですから;;
他にも二重の幅が何ミリ以上だと皮膚を少し切るだとか、脂肪をとるだとか、細かい数字と絵を実際に書いてくれました。
あと、私の場合は眼球が少し奥にあるみたいなので大きく見せるのにも限界があるみたいです。(これはリッツさんで言われました。)
でもやはり出来る限りは目を大きく見せたいと言ったら、ここが限界かなと言われ、その幅にしました。参考までにですが、私も末広型で幅は1番広いところで6~7ミリです。
目尻のほうの脂肪もとったので、前よりスッキリしました。
目(眼球)も他のパーツも人それぞれなので、手術を受ける受けないは別として、実際にカウセを受けて二重のラインを作っていただいてはどうでしょうか??
自分でラインを作るのとはまた少し違うと思うので。
yukkotkoさんがネットで見た発言をされた方たちを批判するつもりは全くないですが、自分の意志(理想のライン)を強く持ってそれを先生にしっかり伝えることだと思います。
評判通り、先生は親身になって聞いてくださいますし。
私でよければ他にも分からないことがあればいつでも。切開は失敗できないですからね。


船堀にある「慶友形成クリニック」さんで、先日二重手術(上瞼切開)を受けました。
個人差はあると思いますが、あたしの場合はそこまで腫れは酷くないんじゃないかと思います。
初診料3000円かかりますが、カウンセリングにだけでも行ってみてはどうでしょうか?

あとは目黒にある「リッツ」さんも評判がいいみたいです。
あたしもカウンセリングに行きましたが・・・。
慶友さんのほうがいいな、と思ったので最終的にはそちらでお世話になりました。


慶友形成クリニックさんの噂はネット上で伺っておりました。
院長先生が親身になってくれる、縫合テクニックは上手、腫れが少ないとの意見が確かに多かったのですが、同時に二重のラインが細めで丸っこい、というかどうも仕上がりがほぼ院長先生の好みの形で、自然な日本人の目に合った感じに仕上がらない、と言う様な意見も多く見られました。
私は現在一重に近い奥二重を幅広な末広の二重にしたいのですが、実際手術を実際お受けになられたと言う事で、(済んだばかりでまだわからないかもですが)回答者様はご感想どの様な感じでしょうか??
宜しければお聞か下さい。


人気ブログランキングへ

二重(ふたえ)になりたい!Topへ

0 件のコメント: