2009年1月4日日曜日

アイプチで二重

私は奥二重で、アイプチで二重にしたいんですが、目が腫れぼったいため、アイプチをしても元に戻ってしまうんです。
私のような腫れぼったい目でもアイプチで二重に出来ますか?
上手くいく方法や、良いアイプチなどがあれば、詳しくメーカーなども教えてください。
ナリスアップコスメティックスから出ている、アイシャドーも一緒にできるものがあるそうなんですが、その評判なども聞きたいです。
回答よろしくお願いします。


私もその昔ほぼ一重でした!
しかし、高校2年の時から毎日し続けていたら奥二重になり、今では二重です☆

腫れぼったい場合は、朝起きてから蒸しタオルで血行をよくしてから
冷たいタオルで引き締めて目の周りをマッサージしてからすると
いいと思いますよ!
マッサージの仕方は、目尻→下まぶた→目頭→上まぶた→目尻→こめかみ→耳の横 という風にリンパの流れに沿って
腫れぼったい原因であるものを流すようにするといいですよ!

土台がすっきりしてからアイプチすると、うまくいきやすくなります。
アイプチは、要はクセ付けなので、最初にアイプチ買うと付いてくるスティックなどでなりたいイメージを確認してからその二重の線を挟むようにして液を塗って乾いたかな~って頃にさっきの線にスティックを刺すように押し付けてくっつけます。
最初はその二重の線を下めに設定したほうがいいかもしれません。
上すぎると不自然だし、すぐ取れちゃうので根気よく徐々に・・
練習あるのみです!私も散々失敗し、怖い目だったことも多々。。(ーー゛)
ちなみに、私はメークしてからアイプチしてます。
ナリスのだったかどうか忘れたのですが、アイプチの上からアイシャドーができるものを使ったところ、色は不自然についてしまうしアイプチの効果も落ちてしまってイマイチだったので。。
いろんなメーカーのアイプチを使いましたが、どれもそんな変わりませんでした。
まずは、毎日のアイマッサージがものを言うと思いますよ(*^_^*)


やっぱ何より根気が必要ですよね!
頑張ってやってみます。
参考になりました。
ありがとうございました。

『リセ』手術ナシでパッチリモテ顔二重(ふたえ)に永久矯正!!【healthy-support】


人気ブログランキングへ

二重(ふたえ)になりたい!Topへ

0 件のコメント: