2009年1月4日日曜日

二重 アイプチ

アイプチを使用していて今瞼が赤く腫れてしまっています。
しばらく使用しないほうが瞼にとってはいいのですが、アイプチをせずに外出するのは考えられません。
腫れがひくまでアイプチしないようにしたいのですが、学校があるので休みが2日しかありません。
なので、腫れが早くひく方法はないでしょうか?


私もアイプチ経験者で1年使い続けてたら二重になりました。
そのアイプチはあなたに合ってないんやと思う。
違うアイプチにしたほうがいいよ。
私は何種類も探したけどね。
私は腫れててもしてたけど、
心配やったらお医者さんにいったほうがいいよ。


そのアイプチは半年くらい使っていて全く荒れなかったんです。
でも、1回ムリに落としてしまってそれから腫れてしまっています。
メザイクのファイバータイプを買ったんですが、上手くいかなくて、どうしたらいいでしょうか?


一番早い方法は、皮膚科の先生にお薬を処方してもらうことだと思います。
診察料などかかりますが、適切な判断がもらえるので完治も早いでしょう。
ですが、腫れが治ったあとにまたアイプチを使うと再発するかもしれませんね。
とにかく、今は瞼を清潔に保つことが大切だと思います。

『リセ』手術ナシでパッチリモテ顔二重(ふたえ)に永久矯正!!【healthy-support】


人気ブログランキングへ

二重(ふたえ)になりたい!Topへ

0 件のコメント: