2009年1月3日土曜日

プチ整形 二重の手術について

目を整形したいなと思っているんです。
最近雑誌などで2万とかでできる!!
とか書いてあるんですけどどうなんですかね??
二重のプチ整形の事情に詳しい方、また手術した方がおられましたら教えてください。
医院の名前とか教えてもらえると嬉しいです。


安い=訳ありと考えた方がいいかも!?
低料金施術は研修医が行うと聞いた事があります。
研修医の技術向上の為の実験台にはなりたくないですよね^^;
友人も格安で二重整形しましたが見事、失敗で院長に再手術してもらいました。
慎重な病院選びをした方がいいですよ!
医院を知りたいのなら県程度は開示した方が集まるのでは!?


あ!!本当ですね!!新しく立ち上げてみます!!ありがとうございました!!!!

人気ブログランキングへ

二重(ふたえ)になりたい!Topへ

0 件のコメント: