2009年1月3日土曜日

二重手術後の腫れ

私は神奈川クリニックではありません・・・
私が受けた説明は二重の手術後三日だと言われましたが、実際に腫れが引いたのは一週間から10日後だったと思います。
泣いたような腫れ方でしたが、縫った場所が食い込んでいる為、泣いた顔とは微妙に違うと思います。
一ヶ月から二ヶ月も経てば縫った場所がどこなのか自分でもわからない程なじんでいたと思います。


10日ですか・・。
やはり個人差があるようですね。
神奈川ではなく、品川美容外科でした。
すみません。
泣いた顔とはやはり違うのですね。
参考になりました!


個人差があるので、参考にもなりませんけど、お話ししますね。
私は3日目で目ヤニが落ち着き、コンタクト&メイクを再開しました。
寝ると大量の目ヤニでまぶた上下がくっつき、起きる度に面倒でした。
腫れはだんだん引いてくるものなので、完全に落ち着いたのは1ヶ月後くらいかな。
友達は二重の手術後に、ノンメイクでバイトに行き、周りの人をひかせました。
腫れるから目が開かなくて、前がよく見えないんですよ。
コンタクトの人は、メガネを用意しておいた方がよいです。


目やにが大量に、ですか。。
それは知りませんでした。
前がよく見えなくなるのは怖いですね。
やはり大体3日で大きい腫れは落ち着くものなのですね。
回答ありがとうございました!

人気ブログランキングへ

二重(ふたえ)になりたい!Topへ

0 件のコメント: