2009年1月10日土曜日

二重のプチ整形、どんな感じですか?

目を整形しようと考えてます。
しかし、線におりこんだパッチリした二重ではなく、 まぶたの上にちょんっと線が入ってるようなバレない程度な目もとで 整形したいと考えてますが、これについて、どう思いますか。
また、プチ整形して、回りにばれましたか?
ご回答お願いします。
正直、整形には抵抗がありますが、コンプレックスを簡単に解消できるのはこれしかないと思いました。


1年前二重のプチ整形しました。ちなみに3点止めの埋没です。
>線におりこんだパッチリした二重ではなく、 まぶたの上にちょんっと線が入ってるようなバレない程度な目もとでということですが、ラインの部位はDr.と話し合って決めるのがいいと思いますよ。
というのは、私が整形したときの話しなんですが、整形するときの二重の幅によって、二重が安定してずっと二重でいられるかが決まるんだそうです。
日頃、アイプチをしているとアイプチしやすいラインに二重になりかけみたいなラインができていません?(質問者様はアイプチはしてないかもしれませんが)
その場所は、自分が目を開けたときに二重になりやすい部分=手術をしてそのラインに二重が出来るようにするといい部分だそうで、ほとんどの人はずっと二重でいられるんだそうです。
私の場合はそのラインが少し上のほうだったのでくっきり二重になりました。
多くの人は少し下のほうが安定するんだそうですよ。でも、私のDr.は本人の希望に合わせて手術してくれると言っていましたので、効いてみたらいいと思います。
質問者さんはどのあたりにラインが入ってますか?
>プチ整形して、回りにばれましたか?
とのことですが、ばれてません。アイプチを続けていたんで、「アイプチをしてたら、本当に二重になっちゃった。」といっています。
みんな「そんなこともあるんだね。」と言って羨ましがっていますよ。
整形についてですが、私も始めは抵抗がありましたが、整形して私は、自分に前よりも自信が持てるようになりました。
手術を終えて、目を開いたとき、Dr.が、「かわいくなったね。」と一番に声をかけてくれたこと、すごく印象に残って感動したことを覚えています。
整形手術に関しては賛否両論があると思いますが、質問者様が一番いいと思って選んで決めてくださいね。
何か分からないことなどあれば分かる範囲でまたお答えします。


初めまして。
整形に抵抗があるようですし、一度、整形外科医の先生と話してみるのもいいと思います。目の整形にも、いろいろと種類がありますし・・・・・。
下記のサイトは、美容整形について分かりやすく説明しています。
ご参考までに。
?http://www.apart7.net/biyou/?


埋没法は糸で縫っているだけなので、元に戻ることもあるみたいです。なので一重に戻った時に、やり直しをしてもらえる「永久保賞」の特典がある所を探して手術しました。
腫れは個人差があるでしょうが、私は皮膚が弱いので3週間は確実に腫れていました。
ガチャピンみたいな感じになります。


コンプレックスがあるのならプチ整形してもいいと思います。私も目にコンプレックスを感じていてアイプチやらしてました。埋没法で二重にしましたが、あまり二重の幅を大きくしていないのでバレてません。
しかし手術後の1ヶ月くらいの間は腫れて、あまり外に出れませんでした・・。
今は手術して2年くらいたちますが、まだ二重を保ってます!


ご回答ありがとうございます。
「まだ」ということは、もしかしたら、二重が崩れる可能性もあるということでしょうか? 
ちなみに、腫れは、どのくらいでしたか?

人気ブログランキングへ

二重(ふたえ)になりたい!Topへ

0 件のコメント: