2009年1月3日土曜日

二重手術について

北九州付近に住んでいます、ハルヒというものです。
今、二重の整形手術を考えています。
病院は『品川美容外科』にしようと思っていますが、初めてのことなので評判や技術の面のことが分かりません。
また近くには、思い当たる病院が『神奈川クリニック』と『品川美容外科』しかないので……。
二重手術をなさった方、お勧めの病院がありましたら教えてください!
多少の腫れや痛みは覚悟の上ですが、術後の腫れや経過はどういう感じでしょうか?
また、失敗された方などもいらっしゃったら是非、お話をお聞きしたいです。
宜しくお願いします。


品川は評判いいですね。と言ってもどこでも同じだと思います。
先生の腕とどれだけカウンセリングでうまく伝えるかが問題です。
どこでやるにしても麻酔はかなり痛いです。
その麻酔のときにどれだけ力を入れてしまったかが腫れに影響するそうです。痛いのはがまんして本当に楽にしていれば腫れがひどくならないとか・・・聞きました。
神奈川は2点止め・3点止めと選べますが2点止めの方が腫れが早くひきます。


詳しい内容で、とても参考になりました。
力を入れてしまうかどうかで腫れの度合いが違う、というのは初耳でしたので、もし二重の手術を受けることになったら実践してみようと思います。
ご回答、ありがとうございました。


うちの妹は神奈川クリニック(東京の渋谷)で二重手術をしましたがすごく自然ですよ。
直後はわずかに腫れがありましたが泣いた後ぐらいにしか見えず手術したとは思えない出来でした。
3日ぐらいでほとんど腫れはおさまり、一週間後には近くで見てもどこを縫ったのか分からなくなりました。
(ただし本人は気になるのか何日かは1~2分おきに鏡を見てました。手術した人の心理なのでしょう)

埋没法なら失敗しても元に戻せます。
しかし手術前に細い棒のような物で擬似的に二重をつくり本人が気に入った場所にマジックでしるしを付けてから糸を入れるので失敗することはほとんどないそうです。
少し料金が高いけど糸がはずれにくいスーパーアッパー埋没法が良いと思います。


始めまして。
経験者の方が身近にいらっしゃる方からのアドバイスで、とても参考になりました。
URLまでありがとうございます、とても助かりました。
丁寧なご回答、本当にありがとうございました。

人気ブログランキングへ

二重(ふたえ)になりたい!Topへ

0 件のコメント: