2009年1月4日日曜日

二重にしたいけど、アイプチだと赤く腫れます

まぶたが腫れっぼったく、以前は奥二重だったのに、最近、一重になってしまいました。
前にアイプチを使ったことがありますが、真っ赤に腫れたことがあります。痒みもあり、アイプチは使いたくありません。
でも、整形手術も・・・・怖いので、まだ自分で出来ることをしたいです。
アイプチと同じような効果で、腫れたり痒くなったりしないものをご存知の方、教えて下さい。


またまた投稿です(笑)
二重の子しかいないのですね・・・残念(;;)
成分が違うのかは・・・今アイプチを見てみたのですが、やっぱり書いてありませんでした(^^;)
ちなみに私は、「キューティ・キューティ」というアイプチは肌に合わなかったのですが、「オペラ・アイプチS」は大丈夫でした。
あと・・・工作用の「アラビックヤマト」の糊も大丈夫でした(笑)


こんにちは。
私は普段は二重なのですが、目が腫れて一重になった時にアイプチ使います(^^)

初めて買ったアイプチは肌に合わなかったのか、真っ赤に腫れて痒くて・・・更には目の上にだけかさぶたみたいなものが出来ました。
ショックだったのですが、一重のままの方が嫌だったので懲りずに他のメーカーのものを買いました。
すると腫れたり痒みは全く表れませんでした♪
メーカーによって自分の肌に合う、合わないがあるみたいです。
ためしに買って、使えなかったら勿体無いので色々なメーカーのものを友達に借りて試してみて下さい!


ありがとうございます。
メーカーごとに成分が違うんでしょうか?
試してみたいんですが、友達で、一重のコがいません。
なぜか、みんなパッチリとした二重です。
こんな時、お試しサイズ(3回分くらい)があるといいんですけど。

『リセ』手術ナシでパッチリモテ顔二重(ふたえ)に永久矯正!!【healthy-support】


人気ブログランキングへ

二重(ふたえ)になりたい!Topへ

0 件のコメント: