2008年12月13日土曜日

二重が朝起きたら一重に・・・

僕は、今は中2で
小学校はずっと両目が二重だったのですが
中1になって急に、朝起きたら、両目とも一重になっていました。
そして、3ヶ月くらいたったら、また両目とも二重になっていました。
今、それがどんどん繰り返されているんですが・・
どうしたら、一重だったら一重に、二重だったら二重に統一できますか?

それは、むくんでいるのではないでしょうか…?
まぶたがむくんでいたり、太って脂肪が増えるとそのような現象が起きます。

私も3重だったのですが、ある日一重になって困惑した時期がありました。

むくみを取れば解決すると思います。
夜寝る前(お風呂に入った後など)に瞼や目の周りをよくマッサージして寝ると良いです。
朝も洗顔時にお湯で少しマッサージすると効果大です★

それでも直らない場合は100均などに行って、二重まぶた用のテープなどを買って、寝るときだけでも付けていれば絶対元の二重に戻りますよ☆

ありがとうございます!
ぜひ、ためしてみます

たぶん顔がむくんでいるんじゃないでしょうか・・?

わたしも同じような経験があります。

朝顔がむくんで目がはれて、片目だけ一重になってしまいました。
そうゆうときは、蒸しタオルをしばらくあてて、そのあとアイマスクや氷で冷やして・・・を繰り返したら一週間くらいで治りました。

普段から水をとりすぎない、食生活を見直してみるなどをしてむくまないようにすれば二重の統一ができるのではないでしょうか^^?

ありがとうございます!
自分の普段の生活を見直して見ます。

人気ブログランキングへ

二重(ふたえ)になりたい!Topへ

0 件のコメント: