2008年12月13日土曜日

二重になる確率

一重でも年月を重ねたり癖付けをがんばってれば二重になれますか?
私の両親は一重なのですが、弟が二重です。また妹は一重ですが寝起きに二重になったりしています。ちなみに祖父母は二重です。
私だけ脂肪が厚い一重まぶたで、自然に二重になることはまずありません。
少しでも可能性があれば嬉しいんですが…回答よろしくお願いします!!


専門家ではないので詳しくはないですが、
弟さんが二重ということは、おじいさんおばあさんの二重の隔世遺伝?だと思うので、質問者さんにも可能性はあると思います。
それからもとは一重で20才前後に二重になる後天性な二重もあるとかいうのをどっかで読んだことがあります。これは確かではないんですが…。


私も一重から二重になりました。
中学の時に左目、20歳を過ぎてから右目が二重になりましたよ。
寝る時にアイプチをしていましたが、その効果があったのかどうかは分かりません;
あとは、ダイエットの影響もあるのかな?


昔、一重(奥二重かも)でしたが、現在二重になってます。
夜更かしをするようになってから、二重になったような気がします。
疲れてるだけかもしれませんが・・・^^;

人気ブログランキングへ

二重(ふたえ)になりたい!Topへ

0 件のコメント: