2008年12月13日土曜日

二重にするほうほう

目がちっちゃいので、二重にしたいのですが、整形とかはしたくありません。
奥二重なので、夜遅くまで起きていると瞼が重くなって二重になります。
これを手術などは無しで、普段のときでも二重になるようにはできませんか?


手肌に塗るニベアクリームってありますよね。
あれを瞼の上にタップリと軽くマッサージしながら塗ると、目が二重になるときいたことがあります。(朝夕、続けて1週間くらいすると効果が出るらしい)
ただ私もやってみましたが効かなかったので、効果が出るかはわかりませんが^^; 
チューブタイプの小さいニベアなら200円くらいだったと思うので、ダメモトで試してみるとよいかもしれません。


アイプチなんかは使ってみられました?
糊で二重にするやつなんですけど、しばらく使ってれば二重になりますよ♪
私も奥二重だったんですが、それで二重になれました。
今はもう戻らないです。
年に1回くらいは戻ることある(ブッ続けで20時間くらい寝たりとか、前日に泣き過ぎたりすると戻ります。)けど、またアイプチで二重に固定しててやれば数時間で直ります♪
アイプチで瞼が二重に固定されるために要する期間は人によって違うと思うし、瞼の脂肪が厚いと、使用を続けたって二重が固定されないかもしれませんが。。。
整形でも、瞼が厚いと、メスで切って縫うしかないみたいですよ。厚ぼったくない瞼なら、プチ整形(メス使わずに糸だけ)でやることも出来るらしーですけど。ウン。

人気ブログランキングへ

二重(ふたえ)になりたい!Topへ

0 件のコメント: