2008年12月14日日曜日

二重マッサージのやり方を教えてください!!

私は一重なんです。。。
アイプチなどやりたいんですけど目が元々悪くアイプチが出来ません。
なのでマッサージで二重になりたいので教えてください。。


ここのマッサージ法は↓のHPで紹介されています。
お金もかかりません(^-^)
まず両手をグーにし、親指は伸ばし、目頭付近の眉毛の下辺りにある骨を持ち上げる感じで軽く押し、擦るように目尻に手を移動させるそうです。
それで癖が付くそうです。
癖が付き始めたら応用編をするそうです。
応用編は指をピースにして目頭と目尻に2本指を置き、両脇に延ばす感じだそうです。これで二重のラインを強くさせるようです。
私はバッチリ一重で普通のアイプチ4年+自然の二重になるって売り文句の一本1万円のアイプチ3ヶ月でほぼ自然の二重になりました。
19か20の時に二重になりました。今はそろそろ25才になります。
普通のアイプチではあんまり二重がキープできなかったのですが、一万円のを使ったら結構早く二重になりました。
しかし、最近二重のラインが薄くなってきたので、このマッサージを夜し始めたら次の日はバッチリ二重をキープできました。
もちろんまぶたの脂肪が厚ければマッサージでも難しいかもしれません。
しかしがんばってやってみてください☆

人気ブログランキングへ

二重(ふたえ)になりたい!Topへ

0 件のコメント: