2008年12月30日火曜日

アイプチとメイク

アイプチもして、メイクもする場合、アイプチを先にすればいいのかメイクを先にしてあとからアイプチをすればいいのかわかりません(>_<)
ぜひぜひ教えてください!!(>_<)


『リセ』手術ナシでパッチリモテ顔二重(ふたえ)に永久矯正!!【healthy-support】


アイプチしてからメイクです。
アイシャドーなどを塗った後にアイプチはどうかと・・・^^;。
アイプチが付きづらくとれやすく自然にできなくなってしまいますよ。
それにアイプチを薄くすれば化粧を上からしたら白くなることもありません。


私はアイシャドーは薄い色か、もしくはあんまりつけないので、メイクしてからアイプチでも大丈夫でしょうか??
ありがとうございました。m(__)m


こんにちは~!
私の経験から言うと・・・メイクしてからアイプチです!
アイプチを先にしてしまうと、アイプチの上からアイシャド-とかを塗るようになるので、せっかく上手に二重が作れたのに、上から塗るとアイプチが白っぽくなってしまったりして、いかにもアイプチです!
・・・ってカンジになってしまいます。だから、メイクしてからアイプチをおススメします!私もアイプチが手放せないんですよ~。早く二重にならないかな~って思ってる毎日です!
成功を祈ります。


ありがとうございます!!
あたしは親がうるさいんであんまりアイプチできないんですけどメイクするときはやっぱり少しでも大きな目になりたいんで親に内緒で時々してる程度です(>_<)
アイプチしてからメイクですか!!ありがとうございます。m(__)m


アイプチ経験者ですが、それは15年以上前の話。ってことを前提に。
アイプチ後アイシャドーをぬると、チップやブラシの力ではがれかけちゃうし、アイシャドー後アイプチすると、アイシャドーの粉の上に付けることになるんで、はがれやすくなり、これもいかがなものかと。。。
私がやってたやり方は、アイシャドーをぬり、アイプチをする。
そしてそのアイプチをはがす。これでアイプチする部分だけアイシャドーが取れますね。
で、また同じ部分にアイプチすればバッチリ!
おまけで。。。私の失敗談。
早く二重になりたくて、寝る時もアイプチしてたんですが、これって逆効果(^_^;)


ありがとうございます!!
でもアイプチを2回するのはめんどくさがりな私にとっては
毎日できないかもしれません(>_<)
寝るときアイプチしてたらなんか痛そうですよね(>_<)
ありがとうございました。m(__)m


人気ブログランキングへ

二重(ふたえ)になりたい!Topへ

0 件のコメント: