2008年12月13日土曜日

奥二重?

こんにちは!
私の目は二重の様にも一重の様にも見えるのです。
二重のラインは薄くて、上目使いをしないと二重には見えません。
最近『奥二重』というキーワードを知りましたが、この事なのですか?教えてください!!


こんにちわ。
えーと、上手く説明できないんですが、奥二重の人というのは二重になっている部分にまぶたの皮膚がかぶさっている状態を言うのではないでしょうか。
つまり、上目遣いをすると二重の部分がよりまぶたに覆われ見えなくなり逆に目を伏せたりすると二重のラインが見えるのです。
拝見することができないのでなんとも言えませんが、質問者さまはそれとは逆のようですので、もしかしたらまぶたの皮膚が薄く、上目づかいにすると眼球に沿ったラインが、くっきりではなく影のように出現するのではないですか?
とても目が大きく見えるでしょうね!
それも立派な二重まぶたではないでしょうか。
ちなみに私は子供の頃奥二重と言われていて、上記に書いたような状態でしたよ。
専門家ではないので、ご参考までにということで書かせていただきました。
想像の範囲で、決め付けたようなことを書きましたことをお詫びします。


御回答ありがとうございます!!
逆なんですか!ずっと一重だと思い込んでましたが、
二重の可能性も出てきたので嬉しいです!
自分はまだ子供なんで、将来ラインが濃くなり二重になるのかどうか楽しみです♪

人気ブログランキングへ

二重(ふたえ)になりたい!Topへ

0 件のコメント: