2008年11月16日日曜日

奥二重を二重にしたい

ボクは両目奥二重です。
この前ふとテレビをつけたら二重まぶたのかっこいい芸能人(誰だったっけな?)が出てました。
それを見て以来、二重に憧れてしまいました。
整形はなしで、あまり道具は使わずに二重にする方法はありませんか?
もしあったら教えてください。お願いします。


誰だったか忘れました、作家さんに一重から二重になった方がいます。
手でひたすらにあとをつけていたそうです。
6ヶ月くらいですかね。
あとをつけるのは重要だと思います。
アメピンでつけるという手もあります。
説明は難しいのですが。
一番手軽で確実なのは、普通に売っている薬品を使うことでしょうね。
でも、私は男性は一重とかの方が好きですよ!


ずっとアイプチで二重にしていたら二重になったという経験談を何回か聞いたことあります。

アイプチはのりタイプやテープタイプなどがドラッグストアで売っていますが、買うのが嫌な場合はセロハンテープを二重のラインにそった形に切って粘着力をゆるくしてからまぶたに貼ってもあとはつけられると思います。
私は朝起きて目が腫れていたら二重に戻すためにたまにこの方法を使います(^^;)

線をなぞるのであれば多分奥二重の腺より二重の線はちょっと太めなのではないかな、と思うのですが・・・
線をいれる位置によっては三重とかにもなってしまうと思うのできれいに二重になる線を探してみて下さい。

人気ブログランキングへ

二重(ふたえ)になりたい!Topへ

0 件のコメント: