2008年11月16日日曜日

二重手術はどうなんでしょうか?

私は今度二重手術をしようか考えています。
自分の一重がすごくイヤなんです。
アイプチや二重形成器もたくさん試しましたがどれもいまひとつです。

そこで、二重手術をしようと思っています。
しかし、インターネットで口コミなどを調べると
失敗した方たちがかなり多くて心配になりました。
そこで、みなサンの意見を聞きたいんです。
二重手術に成功した人、失敗した人、意見を聞かせてください!!

実際、1番聞きたいことは、術後の痛みと腫れです。
そこらへんを詳しく教えていただきたいです。
よろしくおねがいします。


大学生になって二重手術しました。
確かにかかる病院によっては失敗の例が多々あるようですね。
私の場合は、親の知り合いに美容整形のお医者さんがいるので安心して任せられました。
というのも、まずは母が子育てがひと段落して二重手術を受けました。
最初は手術というものに抵抗がありましたが、母の例がありましたので決断出来ました。

アフターケアもとっても良く、程よい満足な二重にして頂きました^^
大学に入ってから手術を受けたので、周りの友達には事前に「してきます!」と言って。w
術後の皆の反応も良くて、受けて良かったと思います。

病院選びは不安ですよね。。やはり口コミで評判の良い病院が良いんでしょうね。

術後の痛み、腫れですが…
私の場合術後一週間で抜糸をして、完璧に腫れが引いたのは約一ヶ月かかりました。

痛みはというと、術直後から少しの間、麻酔の効果が残っているのであまり感覚はありません。
それから痛みがじわじわ来るという感じで、痛み止めを服用します。(だいたい一日食後3回程。)
痛み自体は腫れがあるので熱をもった状態でズーンと重い感じでしたね。ズーン&ズキズキ。
ちなみに最初は腫れMAXの状態なので重くて目を開けにくいです。

私自信、痛みに割りと強いというか、忍耐出来るので最初の1週間がイターでしたね。
それも慣れてきますので抜糸すると落ち着いてきますよ。
でも痛みは人それぞれですからご参考までに^^

人気ブログランキングへ

二重(ふたえ)になりたい!Topへ

0 件のコメント: