2008年11月15日土曜日

二重癖をつけるのに良いアイプチを教えてください。

私は一重(微妙に奥二重)なのですが、寝不足で二重になることもあり、目を見開くと瞬きまで二重を保つことが出来ます。
私のような一重はアイプチを頑張れば二重になれる可能性が高いと聞いたので挑戦をしてみたいです。
以前テープタイプのMEZAIKUを使っていたことがあるのですが、それは合わなかった(もともとうっすらとある線に上手くのせられなかった)ため、のりタイプがいいのかなぁと思っています。

アイプチで二重になった方、どのアイプチを使っていたのか具体的に教えてください!


アイプチに頼るよりも、毎日のマスカラメイクが効果的ですよ。
私も高校時代はぼんやり一重でした。
でも19からパッチリ見えるように毎日マスカラ&ビューラー&ホットビューラーでメイクしていたら、
目元の筋肉が自然に鍛えられたのでしょうか。三年後くらいに二重になりました。
カッと目を開いてメイクしましょう!
アイプチは目元に負担をかけるため、小じわができやすいと聞きますよ。

人気ブログランキングへ

二重(ふたえ)になりたい!Topへ

0 件のコメント: